お久しぶり

こんにちは。久しぶり。 今、仕事探ししているものです。 ここ最近は、半導体装置の仕事でアイルランドに行っていました。 良いところです。英語が喋れるようになりたいと芯から思いました。 今32歳なので、これがラストチャンスと思って仕事さがしたいです…

Bライフについて、生きづらさについて

こんにちは。 昼から酒飲んでる〇〇です。(本名) 皆さん、Bライフって知ってますか? 寝太郎さんという人が提案した新しいライフスタイルっす。 ど田舎に土地を買って、小屋建ててなるべくお金に縛られず のんびり暮らす的なね。。。 お金のことで悩んでる人…

アカシア茶飲みたい

おっす、おっす アカシア茶って知っていますか? まぁ、僕が知っている中で合法で一番ヤバいドラックです。 詳しくは、こちらを。 https://aoi-do.com/ 青井さんは、合法薬物めちゃくちゃ詳しいっすね。。。 こんな本も最近出されております。。。 メディア:…

毛穴の開き・ぶつぶつで悩み続けた僕が現状を晒す

おっす、おっす 毛穴の開き・ぶつぶつで悩み続けた僕が現状を晒します。 きっしょっいでしょ。 でもこれが俺なんすよね。。。 これでもだいぶ良くなったほうです。 さんざん色んなことを試してきたので、今の時点で効果があったものを書きます。 同じ悩みを…

今日から断食

こんちわっす。 前々からやりたいと思っていた断食。 今日からやります。 ブログに書くことで少しでもモチベーションが上がればなぁ...と。 何日続くか.... 自分の限界に挑戦してみます。 以上です。

お金に縛られない人生を目指す

こんにちわ。 今日もダラダラしてるニートです。 9月からは働きますよ.... んで...こんな本をダラダラと読んでいたわけです。 年収90万円で東京ハッピーライフ 作者: 大原扁理,死後くん 出版社/メーカー: 太田出版 発売日: 2016/07/20 メディア: 単行本(ソ…

休みの日と努力

休みの日って来たら嬉しいんだけど、何にもする事なくて朝からストロングゼロ飲んじゃったりします。 仕事嫌なんだけど、仕事してる生活の方が健康的な生活ですwwww なんか、休みの日もクソだし嫌々働いている平日もクソな気がしています。 話は、超変わるの…

とにかくだるい

突然ですが、今会社を辞めて実家に帰っています。 そんでおいらは、派遣でくそみたい(会社の人すいません)な仕事をしております。 おいらは本当に社会不適合を絵にかいたような人間でして....。 色々なトラウマやコンプレックスがあって人と上手くコミュニ…