お金に縛られない人生を目指す

こんにちわ。

 

今日もダラダラしてるニートです。

9月からは働きますよ....

 

んで...こんな本をダラダラと読んでいたわけです。

 

年収90万円で東京ハッピーライフ

年収90万円で東京ハッピーライフ

 
なるべく働きたくない人のためのお金の話

なるべく働きたくない人のためのお金の話

 
しないことリスト

しないことリスト

 

 

 

人生にゆとりを生み出す 知の整理術

人生にゆとりを生み出す 知の整理術

 
ニートの歩き方 ――お金がなくても楽しく暮らすためのインターネット活用法

ニートの歩き方 ――お金がなくても楽しく暮らすためのインターネット活用法

 

 

「宝くじ当たったら仕事辞めてのんびりして~」みたいな生活は、案外すぐ出来ると思いました。

 

自分が楽しく暮らすのに必要なお金はどれくらいかを把握することで、人によっては週5で働かなくても良いと思います。

 

貯金がいっぱいあったら幸せになれるわけでもないので...まったく無いのは問題ですけど...一日一日楽しく暮らせるようにすべきです。

 

なので、なるべく...たかがお金に縛られない人生を送りたいですね。

 

下手くそな文章ですいませんでした。

 

以上です。